じぶん銀行ローン

住宅ローン借り換えについて、教えてください。 現在、金利1.9% 残金...じぶん銀行 ローン

現在SoftBank携帯からau携帯に移りたいと思ってます。
今auショップで型落ちでも良...

現在SoftBank携帯からau携帯に移りたいと思ってます。
今auショップで型落ちでも良いので携帯を0円(タダ)って機種ありますか?ローンを組みたくないのでタダで貰える機種が有れば移りたいと思ってます。
月々の携帯料金を安くしたいので基本料金380円プランに入りたいと思ってます。
何か良い情報教えて下さい。
補足基本料金390円でしたね。
間違いました(>_<)

基本料金390円はありません…割引を最大にしても基本料金980円+ユニバーサルサービス料8円で988円になります。
ただし、1050円分(最大25分)の無料通話がついているので意外とお得です。
携帯電話本体については、一括払いで0円はたくさんあります。
乗り換えですと、ショップでない方が在庫や種類が多い場合があります。
春モデルでも0円機種はあるので、性能が高いものも0円で買えますよ!さらに今なら乗り換えでキャッシュバックもやっているのでおいしいです。
このキャッシュバックは、郵便為替の郵送だと10000円、じぶん銀行という口座への振込みだと11000円になります。
地域によってはこれとは別に、店頭で5000円ないし10000円分の商品券や現金、そのお店のポイントなどがもらえるようです。

今でも、新規0円携帯はあります
ご自分の足で、ショップや家電量販店をまわってみてください
390円とは、オプション料金であって、基本料金には存在していません
シンプルコース×誰でも割(またはスマ割または加入11年以上者の家族割+年割)×SSシンプル
によって、980円となります
au携帯への発信通話が多い場合は、auへのMNPはお奨めです>

普通預金の口座を作ろうと思うのですが

普通預金の口座を作ろうと思うのですが最近ネット銀行というものを知りネット銀行で初めて口座を作ろうと思い調べたのですが新生銀行というのが気になりどこのATMでも無料というのに惹かれましたいちおう携帯を契約しているのがauなのでじぶん銀行も考えたのですがイオン銀行等が使えないみたいなので新生銀行にしようと思ったのですがネット銀行はゆうちょ等の実店舗がある銀行より何が違うのでしょうか?初心者でもきちんと扱えますか?普通預金のみなので定期預金やローン、振込み(そのうち使うかも)、公共料金等は使いません

緊急事態の時にネット銀行だと下ろせないことになる場合もありますので地震津波被害のありそうな地域や18時まで窓口で解約できるゆうちょ銀行の利用も少しはしておくと本当のピンチの時に助かるかもしれません東北の地震の時も郵便局でしか自分の貯金を下ろせない人が多いようでしたゆうちょ銀行以外だと非常事態には自分の預金が下ろせない弱者が多いです利率は高くはないですので100万くらいはゆうちょにも入れておいた方がいいかも貯金窓口が平日午後6時までのゆうちょ銀行・郵便局yubin.2-d.jp/c1/04.html

新生総合口座パワーフレックス ならATM無料となってますね。
一応私は セブン銀行口座がありますのでそれに添って違う点を書きます。
まず通帳と言う紙媒体がありません。
印鑑というアイテムが必要ではありません。
振込みなどは ネットバンキングを使いますので自宅で便利です。
現金の引き出しなどはキャッシュカードですので通常の銀行と変わりません。
初心者とか 関係なく使えると思います。
少なくとも 私にはとても簡単に口座開設その後の手続きもできました。
振込みや自動引き落としをした場合にポイントがつきます。
私は nanacoにチャージしてます。>新生銀行は実店舗もあるので、初めてネットバンキングをする時には安心して口座を作ることが出来ました。
(新生銀行の店舗)↓
www.shinseibank.com/atm/tempo_index.html
店舗が無い事の他は、大きな違いは無いと思います。
コールセンターの対応も親切なので初めての方にはおススメだと思います。>

東京スター銀行におまとめ申し込みしています。

東京スター銀行におまとめ申し込みしています。
仮審査、在籍確認は終わりましたが、一件、銀行の無担保ローン20万円の借り入れを申告し忘れました…仮審査で個人信用情報見てないんですかね?そして、さすがに落ちますかね?皆様、教えてください。
よろしくお願いします。
補足ちなみに、勤続3年10ヶ月、26歳、男、年収436万、ライフカード100万円、アコム21万円、エポスカード28万円の150万円おまとめ希望です。
じぶん銀行の、じぶんローン20万円は総量規制対象外の別物と捉えてました…

本審査では調べるでしょうが、20万程度の申告漏れなら、大丈夫でしょう。
いまさら、ジタバタしても無駄です。
果報は寝て待ての心境で、でーんと構えていることでしょう。
相手も、おまとめ専門の銀行です。
貴方の属性がそれなりによければ、大丈夫じゃないでしょうか?★年収436万なら、3分の1で「145万なら、OKでしょう。
今更、、じぶんローン20万円を申告しても却ってややこしくなるでしょう。

宮城県で飲食店を営んでいます。

宮城県で飲食店を営んでいます。
店舗を改装しようと思い銀行へ融資の申し込みをしましたが、色々書類を要求されました。
事業計画なんて作ったことないので、だれか安く作って頂ける方を教えてください。

この質問には、今の日本の起業環境の問題が、ギュッと詰まっている気がする。
「事業計画?そんなもんじぶんでかけないのかよ・・・」で、次の下の質問の「着付け教室を開業したいと思っています。
」をクリック・・・というわけにはいかない問題を示唆していると思う。
融資するほうも、格子定規で、「不備なく必要な書類」を用意してください。
といい、事業計画に対しては、お決まりの言及はあっても本質的な内容の精査や、その店の、その改装も含めた「次の一手」に対して、一緒にひざ詰めで、 話し合うと言うことは稀だ。
融資する側は、「不備なく」が最重要で、事業計画でなく、「確実な返済計画」が必要であり、起業家側も、その辺は心得ており、アパートの家賃収入のごとく、手堅い収益モデルを提出する。
企業の融資問題が、住宅ローンと同等レベルでしか話し合われていない現実がある。
まるで、コメディか漫才なのだから、質問者のように放送作家が書いてもいいじゃんは、日本の起業家の「のど元過ぎれば・・」主義と融資する側の「俺の融資審査基準にミスはない・・・後はつぶれても企業のせいだ」と言う官僚化体質は、私が起業してから・・20年間変わらない。
私は、事業計画は、4Q(四半期ごと)書いているが、人のために書かない。
ある意味法人の「遺言」のつもりで書く。
いつ破産しても、その時の何がいけなかったのかを、見直せるように、末期がんに侵された病人の気持ちで書く。
その場の、取りあえずの、「事業計画書」なのだから、誰かに書かせても良いだろうは、わかる気はする。
その辺の大学生にレポートを書かせるつもりでバイト代を払うか、近くの会計士崩れのコンサルに、書かせるのもありかもしれない。
しかし、大学生もコンサルも、その「借りた金」に責任を持ってはくれない。
あなたの店が、もしも失敗になるようなことがあった時・・・安く救ってくれるような人はいない。
私のようなM&A業者が容赦なく買いたたきに来るだけだ。
事業計画書は、他人のために書くものではない。
少なくとも、ださださでも、ボロボロでも、他人の書いたものより事業の現場に携わる本人の書いたものは血が通ったものになる。
血の通った本物の事業計画書は、少なくとも他人の書いた返済計画より、心を打つ。
どこかの歌手のタイトルではないが、あなたの人生の未来図そのものだ。
これを閲覧する企業経営者も、創業時の事業計画書を今も机の奥から引っ張り出して、見直しているだろうか?今のB/S、P/Lや、予算計画は当たり前だが、その時、その場面で書いた自身の「遺言書」は、自身の企業物語を振り返り、客観的に見つめなおすには、とても役に立つ。
融資の為に書くと思えば嫌になる。
(本来、金を書いてくれるのだから、そんなこと言えないが・・)しかし、自分の人生や商売の「こうしたい」を書くなら、そんなに苦じゃないはずだ。
店舗の改装は、転機であることは間違いないでしょう。
その店を質問者がどう変えていくか、それをさらにどう生かすか?あなたの人生を変わりに書いてくれる人はいないと思います。
私は、書いても良いですが、ついでに買収も一緒に考えます・・(笑)安いやつにろくなやつはいません。
どうかめんどいですが、ネットで調べ、本やを行き来し、ご自分でお書きになれば・・・自分の節目の・・・商売人生の日記と捉えて書けば、決して後々損にはならないと思います。
あしからずm(_ _)m

店舗を改装するなら、改装することで集客が増えるとか、席を増やして集客するんだとかのプランがあるはずです。また、自ら融資申し込みに行く際、何年ぐらいで返済できる、とかの腹積もりってありますよね これが、事業計画だと思います。
格好をつけて横文字を並べたり、有りもしない契約書類を添付したりしても、それは借りることが目的のただのテクニックだと思います。既に貴殿は経営をされている訳ですから、ただ金をかりれば良い輩とは違います。そうした要望に答える輩はいるでしょうが、そうした輩は、それなりの人間。借入成功で報酬を取ったり、山分け気分の詐欺師まがいの輩を呼び込めば、負の連鎖の始まりになるような気がします。
だから、事業計画書なんて、箇条書きでいいと思います。思いの理想をそのまま書けばいいと思います。貴殿の飲食店の今後の思いを列挙すれば、それで銀行の担当者には伝わると思います。既に実績のある、経営者なんですから。
負を生む輩は、ウヨウヨといっぱい居ますよね~詐欺師まがいのやつらは、狙ってます!ご自分で作成されることをお勧めします。>

住宅ローン借り換えについて、教えてください。

住宅ローン借り換えについて、教えてください。
現在、金利1.9% 残金1440万円、月65000円、 残り期間23年です。
ネット住宅ローンで借り換えを考えています、質問したい点は①変動、10年固定、フラット35、どれがいいか?②どこの銀行がいいか?③借り換え時期は、早い方がいいか?生活状態は、17歳と15歳の子供がいて、二人とも大学に行く予定なので、繰り上げ返済は当分、無理です。
43歳、自営業で収入は不安定です(今までは比較的に安定していた)はじめの考えは、低金利は今だけだと思ったのでフラット35がいいと思いましたがその次は、フラット35よりか金利が安くて子供が学校を卒業する、後7年間金利が安定する10年固定で考えていましたが、ネットで調べてみたら変動の方が10年固定よりも、2%位の金利上昇ならば変動の方がいいとのことでした。
今はどれがいいか、訳がわからない状態です。
これからの金利の動向を含めて、住宅ローンに詳しい方の考えを聞かせてください、よろしくお願いします。

① 10年固定金利がおすすめです。
0.5%程度まで下がっています。
変動金利もさらに下がり、0.5を割るようになれば検討余地ありです。
10年後はお子様も成人されており、残高も少なくなっているので、繰上げを検討できる可能性は高いですよね。
② イオン、じぶん、住信SBI、楽天等が良いと思います。
自営業、収入が不安定だと金利が最安値になるかわからないので、仮審査等進めながら比較をして行きましょう。
③ 先にマイナス金利になっているスイスなどのヨーロッパ国は更にマイナス金利になっています。
もう少し長い固定期間のものは下がる可能性ありです。
変動金利はかなり競争をしてきたこともあり、これから先は大きくは下がらないかもしれません。
シミュレーションはsimulizer.com/analysis/home_loanでこまめにシミュレーションしてください。

ありがとうございます。
10年固定で11年目から金利がすごく上がるのは、しょうがないのでしょうか、その時また借り換えするのでしょうか?>借り換え前に10年固定で安い場所の金利を調べて
今の銀行に金利引き下げ交渉をしましょう。>

-じぶん銀行ローン

© 2020 お金で買える幸せは全部買え